スポンサーサイト


言っちゃダメ

 某電子の便所の落書きで、「死ね」って書かれるのは肥溜から発せられた排泄物の戯言だから
あまり気にする頃はないのだけれど、すぐに人に向かって 「死ね」 っていう人いるじゃないですか


あれものすっごく気分悪いから!!
 
本人は冗談で言ってるのかもしれないけれど、言われたほうは絶対いい気分になることはないよね
基本、ぼくは大学ではソロプレイだから、そんなこと言われる機会は少ないのだけれど、周りのそういう言葉が聞こえるだけでもすごい不愉快になるの、分からないかなぁ^^^^^^^;;;

 冗談に決まってる、メンタル弱い、って言われるかもしれないけど
そもそもそんなこと気軽に言うほうが間違ってること、分かんないかなぁ^^^^^^;::::

 その言葉の重みをよく考えろ糞餓鬼!! と糞餓鬼の僕はそう思っているわけです

 気高くも高尚な人間になりたいものだ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
タナトスに身を委ねてみたい

あぱしー

Author:あぱしー
毎日を怠惰に過ごしてしまう大学生
努力せずにすべてがほしい

ブロ友 相互リンク 募集中
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
