

不愉快なライン

最近「既読無視」が大罪とみなされるような面白い画像を見つけた

本当に仲の良い一部の友人に、「連絡が不便だからline入れて」 と言われたので使っているのだけれども、
他の知り合いによく言われて分かったのだが、僕はその「既読無視」とやらをよくするらしい


が!

何のための既読だよ!!!

と文字を大にして書きたい

連絡見たっていうサインじゃないか!何が無視だよ!ガン見だよ!
一々そこまで仲良くない相手と他愛のない話続けるめんどくささよ!

ITの高度化ってだんだん人をダメにしていくように思えるな
今や小中学生もラインでやり取りしてると思うと哀しいね、だめだよそんなの

下駄箱開けたらラブレターとか小さい手紙みたいなのやり取りするとかさぁ!
そういう情緒も廃れていくと思うの!
そんなんじゃダメだよ!ダメだよ日本!
情緒あふれる昔の日本はどこ行ったの!!!

まぁ僕はゆとりで甘酸っぱい経験なんてないんですけどね、ふふ


ブログ開始

徒然なるままに日々の感想を書くのである

特に何かがしたいわけでもないけども、暇だからこんなことやってみたりしちゃっただけ
プロフィール
タナトスに身を委ねてみたい

あぱしー

Author:あぱしー
毎日を怠惰に過ごしてしまう大学生
努力せずにすべてがほしい

ブロ友 相互リンク 募集中
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
